SSブログ

海峡道塾 発足式&鬼怒川水害復興支援チャリティー撮影会 その2 [海峡道塾発足式]



CIMG7728.jpg


本日2度目の更新です。
モチベーションの下がらないうちに(笑)

3/20早朝、高田橋に到着すると、既に海峡道塾さんのメンバーの方々が準備をされていました。
一旦会場を後にして仮眠し再び部会場へ。
あいにくの雨模様でしたが、ギャラリーさんが増える前に撮影させていただきました。
片手にカメラ、片手に傘、足元の悪い雨の中の動画撮影でしたので、雑音ブレ等ご容赦ください・・・

CIMG8544.jpg


ちなみに午後のピーク時には、橋のたもと付近から少年野球グラウンドまでトラックでほぼ埋め尽くされました。

引き続きマイペースで更新していきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。